>>backnumber 2016  >>backnumber 2015  >>backnumber 2014  >> backnumber 2013


2019 バックナンバー

 

横浜/8月5日/2019年
 いいだ人形劇フェスタ2019での上演、無事に終わりました!猛暑の中、夜8時30分の公演で、毎年恒例の激しい夕立もあり、もう誰も来ないとガックリ肩を落としておりましたが、子供たちと大人たちと、たくさんのお客さんが観に来てくれてバンコ感激でした!本番ギリギリまで準備に追われ、どうなることかと思いましたが、終わったあとのお客さんの顔がニコニコしていたので嬉しくホッとしました。久しぶりの飯田でしたが相変わらずお客さんたちは優しく、来年もまた来たいと心から思ったバンコです。お手伝いして頂いたスタッフさんたち、足を運んで頂いたお客さんたち、本当にありがとうございました!





 

横浜/6月6日/2019年
 6月2日に横浜人形の家で「よだかの星」を上演しました。満席いただきました、ご来場いただいたお客さん、ありがとうございました!宮沢賢治はファンも多く、強い世界観もあり、お客さんにどう受け取られるかとドキドキしながらの作品作りでしたが、そこはやはり賢治!これまでバンコワールドに懐疑的であった方々にも思いかけず好評でした。わはは、ヤッター。ありがとうございます。賢治スゴイ…。
 これからも世の中の素晴らしい作品に引っ張ってもらいながら、バンコワールドを繰り広げたいと思っております!よろしくお願いします!次は「蜘蛛の糸」やります!





 

横浜/2月26日/2019年
 去年は半強制的といえるような流れで、これまでの慣れた生活ペースや環境や、あたりまえに思っていた事柄をブチ切られたような年だった。何の抵抗もできずただその中で、できるだけ自分の好きだと思う方に舵をきって、やりすごした。結果的によかったこと、悪かったこと、今だに判断保留なこと、さまざまだが、とにかく、春がくる。季節はめぐる。身体が軽くなる。動こう、少しずつでも。






inserted by FC2 system