>>backnumber 2016  >>backnumber 2015  >>backnumber 2014  >> backnumber 2013


2020 バックナンバー

 

横浜/12月23日/2020年
 皆様、今年一年どうしていましたか?バンコは楽器を練習し、ためになる本をたくさん読み、いつか未来にくる舞台のためにこの一年を有意義に過ごしてまいりました。といいたいところですが、夜は早々に安らかな眠りにつき、昼は韓ドラにはまって着地しまくり、社会的に許された引きこもりを満喫し、気づいたらああもう、一年が終わっていく…。そんなクソバンコですが、ありがたく1月に「新春人形まつり」に声をかけていただき、両頬をビンタされたように、ビリビリとこの心と身体に魂を注入しているところです。もどってこい!バンコ!!





 

横浜/4月28日/2020年
 皆様お元気でお過ごしでしょうか。外を仰げば青い空、色とりどりの花が咲き乱れ、鳥はのどかにチュンチュンと鳴いている。あれはシジュウカラ?それともスズメ?素晴らしい春のお出かけ日和であります。
 ところが世の中、はやり病が蔓延していて、おちおち外へも出られなくなってしまうとは…。正月に地獄の話をするんじゃなかったと恐れおののきつつも、引きこもり生活はバンコの好物、今はステイホーム!非常事態宣言!社会的に許された引きこもりに、バンコは少しの安堵と眠気を感じる日々であります。。。
 皆様のご無事とご健康をお祈り申し上げます。。




 

横浜/1月4日/2020年
 新春人形劇まつり、明日開幕です!芥川龍之介:作「くもの糸」を人形の家でやります。照明のおかげでキモコワけれども美しい世界が作りだされました。新春早々、地獄のお話で申し訳ありませんが、楽しんでいただけると嬉しいです。





inserted by FC2 system